2012 Last flight in Katsuragi

本年度飛び納め...Read more

Over the rainbow the movie

タンデム王子は今日もゆく〜(笑)先日の高塚フライトの様子をまとめました^^うちの撮った映像部分はモノクロにしてみてん。別にスロー再生にしてないのに、なんでかスローに見える(笑)ラッシュ君なかなか前に進んでくれなかったからな〜。...Read more

Accident report

GoProのスイッチ入れてたかどうかわからなかったんやけど、、、バッチリ撮れてました。しかも、木に突っ込むところorz 高度低めで笑いをとるために敢えて木に戦いをいどみに行ったとしか思えない映像。。。最後、全く処理してへんし。。。...Read more

Movie Project Introjection 或る男の戦い

いや~お待たせしました! 年忘れスペシャルNG大・大・大特集で~す(やんややんや) 能書きは必要ないっすね。とくとお楽しみ下さいませ。...Read more

Bari Bari 2011 movie project

12月10日、11日の2日間、紀ノ川で行われた関西最大級のパライベント「バリバリ試乗会」ん時のフライトとテイクオフシーンの数々をまとめてみました。...Read more

Kuru kuru in Kitamine 2011

吉野川クロカンチャレンジ2日目、大会キャンセルとなりフリーフライトOKになるものの、ひよこパイロットがいるもんで(あぁ、紛れもなくうちのことですが、、、)それも叶わず、急遽、讃岐の北峰に移動。なんと、三三エリアから北峰エリアまでクロカンですよ!車で(笑)...Read more

Cross country challenge in Yoshino-gawa 2011

高度差1000mのビッグエリア、三三で行われたクロカンチャレンジ。大会としてはパラでミニマム取れたのがお一人様という、ちょっと寂しい結果でしたけど、ターゲット種目参加のおさるにとってはフリーフライトとして十分に楽しめ(?)ました。...Read more

Mayers Cup 2011 29th October

お笑い芸人としてさらに磨きをかけるおさるです。第22回メイヤーズカップが今週末紀ノ川フライトパークで開催されました。参加者31名スクール生対象のベーシッククラスとパイロット対象のエキスパートクラスに分かれて日頃の技を競い合いました。初日の様子を編集してみましたよ〜...Read more

We have go to Ryumon 23th October 2011

お笑い芸人としての道を一歩一歩着実に歩んでるおさるです。今回は3人前の動画をまとめてみました。取り込み時間やたらとかかって何度も失敗しながらようやく編集完了です。。。なんと、特典映像付き!※某週刊誌の袋とじよりすごいかもしれない!!...Read more

Movie project Heiwa cup 2011 in Kamnokura

動画編集の鬼と化してるおさるです。。。(笑)今回も皆様のテイクオフシーンをばっちり動画でとらえて参りました。撮影が一人だったもので、静止画が少なくてちょっと物足りない感じはあるけど、これはこれでよしかな^^...Read more
1 / 212

Back to Top