おバカさん達の集い Part2 Foolish flight and lough

例年のようにクリスマス寒波到来で飛べそうもないコンディション、でも年末最終なので紀ノ川へ。本日は年末イベントでミニトライアスロン競技が有志参加で行われてました。エリア到着するとすでに競技は終了しててみんなどて〜っとしてました。...Read more

バリバリ試乗会2012

今年もやってきました紀ノ川の冬 バリバリ試乗会開催で〜す!とはいうものの、この冬一番の寒気が入って来ていて週末は雨・雪・強風のオンパレード予報。とはいえ、ホームのイベントやしお目当てのグライダーみたいしで、とりあえず日曜日だけ参加。...Read more

South strong wind 南の爆風

梅雨明けきらぬ3連休。さすがに3日ともお篭りではちょっと体なまるやん。ももシェークでも飲みに行ってこようと車とばして和歌山へ。...Read more

X-Kishu-Yamatoji エックス-紀州大和路

今日の掲示板で発見!とうとう「エックス-紀州大和路」が開催されることになったようです!!ホームエリアなので盛り上げずにはいられませんw^^w...Read more

Kokoiro -today’s color-

7月に放送された朝日放送の「ココイロ」のビデオをいただいてきたので早速変換してYoutubeにアップップ♪ご存知、紀ノ川で飛ぶ!パラグライダースクール、UPネストがばっちり紹介されてま~す。...Read more

Challenge the canoe

予報どおりというかなんというか、、、夏らしいお天気=南風ばんばんです。梅雨が明けて一気に夏です!当然、暑い!暑苦しい。飛べないとなるとさらに暑い。。。立ち上げしようにも強すぎてこちらもムリ…人数が少なかったせいもあって、 [...]...Read more

Loquats and peaches

予報はこの時期にはめずらしく北西2m!これは1日飛べるかも~といそいそ出かけたものの、エリアでは終始南がとれずでテイクオフでウダウダすることになりました。 雲がびっちり張っていて晴れ間がなくて暑くはないけど、湿度が異常に [...]...Read more

Rainy day

今日は予報どおり昼から雨、しかも豪雨でエリアも静か。。。昨日の予報を真に受けて(一応、日中は雨がもつ予報)行ってみたものの、着いたとたんに雨がパ ラっと…しばらくは降ったり止んだりしながらで、その隙を狙ってパイロットが何人かテイクオフしたけど、昼前には下山してお昼を食べて帰ってきました。...Read more

Cherry-blossom viewing? No, it’s snow-see viewing

予報通り爆風、、、でもってそれはないよぉ~のまさかの雪!?夕方からバラバラと降りだして真冬に逆戻り…...Read more

Balipara on Facebook

I'm exciting now! We showed Facebook page of Balipara. Let's make celebration!...Read more

Back to Top