岩屋に出没

またしても週末、市島に行く予定で出発。エリアに着いてみると…あれ〜なんか人少ないんじゃない??? 聞くとみんな岩屋に移動したそうな。。。予報では南南西なんで、市島かな?と思っていたのに、上空は少し北が絡んでるらしく岩屋の方が飛べるとのことで急遽、岩屋に向かうことに。どこまでも風向き次第のフライヤー(笑)...Read more

市島フライト

土曜日の夜、旧知のタロさんから連絡があり「明日、市島どう???」ってきゃ〜いきなりですか〜!!って、ホーム以外で飛ぶときはいつも急に決まったりするお天気次第のフライヤーです。...Read more

リハビリフライト 朝霧編

久しぶりのフライト。ホームでは1年近く飛んでない・・・でも、半年前に岩屋では飛んでる(笑)とにもかくにも約半年ぶりのフライトはなんと朝霧(爆)ホームで飛べよと声がする〜〜〜...Read more

年末調整フライト

色々トラブルのあった1年の締めくくり怒涛の12月、紀ノ川・葛城の忘年会と飛べないまま暴れまくり残り8日となった最後の祝日。エリアに行くためのアシがないのでどうするかなと思ってる所にジャムのY田さんより電話が!「明日の紀ノ川どうでしょう?」とな。そら、あの気圧配置に予報とくれば悪いわけがなく「いいと思いますよ~」と返事。「じゃ、行こうかな?おさるさんどうします?」と、これは渡に舟ってやつ???「行きたいですけど、肝心の車が・・・入院中でして・・・笑」→「じゃ、迎えに行きますよ♪」ラッキ!...Read more

第2回葛城カップ

約1ヶ月ぶりのフライト。ホームエリアのイベント葛城カップ開催です。今年も早めに帰国してたぷ〜たさんが10数年ぶりにグライダー背負って帰ってきてたので一緒に参加。ぷ〜たさんのお声がけでバリパラ仲間のぷよさんも参加だ!!なんだか賑やかになりそうな予感。...Read more

天空の城プロジェクト その3

いよいよ最終日、なんとか竹田城攻略なるか!?朝一番は風も弱くてなんとかなりそうな感じはするけど、、、エリアまで行ってみないとなんとも言えないか~!朝食もそこそこに奥神へ移動。アレックスの講習生に混じって登頂開始。今日はY本さんも飛ぶらしい(笑)...Read more

天空の城プロジェクト その2

2日目の朝、この日は竹田城の雲海を見た~いで朝5時半起床6時出発の強行軍。一人だけ帰阪する足夏さんを放置してチャーリー、くまさん、おさるは雲海の城目指して出発。空からアタックする前にちゃんと下見しておかないとね~~~。...Read more

天空の城プロジェクト その1

くまさんが「お城の上飛びたい!!」で決まった今回のプロジェクト、チャーリー陣頭指揮の元、足夏さん、おさるの4名が参戦。当然、この4人が参加なので下からではなく飛んで上空から日本のマチュピチュとかって昨今大騒ぎの竹田城をさのう高原からアタックする予定。...Read more

ドジョウがいっぱい

台風の影響で強めの予報でも葛城に行く・・・なんでかわからんけど行ってみないと行けないような気がする日曜日の朝(笑)今日集まったのは10名ほど。ランディングでも吹き流しがケツをふってます(笑)それなのにサクとグライダーを積み替えるロボタンを見て大笑いのご一同様。パラ天気で風の状況見ると東テイクオフは強め。紀ノ川がなぜか北西1〜2m・・・移動かけよっかな?...Read more

X大和路・・・なわけない

といってもうちの場合はお車での移動ですが・・・(笑)日曜日、そろそろレスキューのリパックしてもらわないとあかんな~ってことで紀ノ川へ行くつもりやったけど、どうみても葛城コンディション。朝一番、葛城で飛んでから紀ノ川へ行くことにしてまずは葛城へ。...Read more
1 / 1712345...10...最後 »

Back to Top