コウノトリ但馬空港フェスティバル2013

今までま~ったく航空機ショーなんて興味なかったんやけど、関東の知り合いがモーターパラチームの一員でデモフライトを毎年やってて今年も来るってんで週末但馬まで行ってきました(^O^)/...Read more

雨にもめげず風にもめげず

結局どこにも行けずで飛べなかった三連休・・・西風ど強風+雨にも負けず集まるSRCの強者(たんに家にいたくない人の集まりか!?)おフランス帰りのバー足夏のマスターを囲んでの夏の夜の宴となりました〜アホばっかりですw...Read more

SRC club general meeting

先週の遠足よりさらに体力を使ったクラブ総会でグッタリモードのおさるです。いや、、、もう、、、相変わらずSRCは濃い!!血管ドロドロで卒中起こしそうなくらい、、、...Read more

みちのくひとり旅 完結編

さて、福島に向かって13号線をひとりひた走るおさるですが、急にお風呂に入りたくなってきた。しかも、眠い!!米沢越えたあたりで福島行きは下道もえらい混んでる。。。ナビを入れると4号線もかなり混んでるらしい。。。高速に乗って再び渋滞頑張って抜けるか?あ、でも高速のっちゃうとお風呂に入れない。しかも、Pが混んでると眠くなっても入れない可能性高い。。。やはり、ここは下道か?...Read more

みちのくひとり旅 十分一山編

さて、東北滞在最終日。予報で仙台・白石は飛べないと判断して山形の南陽市にある十分一山に移動開始。お隣の県とはいえ、仙台からの移動距離は120kmほど。県境の蔵王を超える峠は20mは越えてるんとちゃう?っていうくらいの強風>>>あ、気持ちがさらに萎える~~~...Read more

みちのくひとり旅 泉ヶ岳編

仙台にたどり着いたものの風強くて飛べないし、GW渋滞と混雑でどこへ行っても人を見に行くだけになってしまうと・・・(TT TT)かといって温泉なんて入るとそのまま落ちる。。。(もちろん、温泉も混んでるらしい)どうする?星のオジサマになだめられながら、せっかくだし、泉のエリア見ておく?で、エリアに連れてってもらって、そのまま泉ヶ岳のイントラ、ヤンヤン様宅に転がり込む。...Read more

みちのくひとり旅 序章

♪ここで一緒に死ねたらいいと~~~♪ 年明けから順調に走行距離を伸ばしているおさるです。今回GW特別企画でみちのくへ行って参りました。3日間全て飛べるとも思ってなかったけど、3日間まるっと飛べないなんて・・・!片道100 [...]...Read more

宮城蔵王 白石パラグライダーエリア

うちの友人のおじさま方「勇敢クラブ」の面々が管理人されてる東北のパラエリアのご紹介^^...Read more

Live tracking と Zello

先週の岩屋詣の際に仕入れて来たネタをここ1週間試してみたので一応覚え書き。スマートフォンを使っていろんなこと出来るようになったんですねぇ。ガラケーの方にはま〜ったく関係ない話になるかもしれませんが、、、岩屋ではGOさん筆頭にこの機能を使っていろいろ楽しんでるみたいです。...Read more

Sky ranger year-end party 2012

AV(アクシデントビデオ)担当として参加するように言われて行ってまいりました忘年会。今年は葛城山頂のロッジに泊まって大騒ぎをするというなんともはた迷惑な話でして。。。この時期なのに意外と泊まり客が多いのにはびっくり。多分、あちらもあまりの五月蝿さにびっくりやったことと思います(笑)...Read more
1 / 212

Back to Top